コスプレ画像とかレポとか日常とか
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
14:27:12
突然ですが、TOBの聖隷×人間×聖隷って萌えるよね!!!!

当然の事ながらアイエレ大好き人間からしては、フィーが間に入ると二人の子供のように感じるのです(´∀`*;)ゞ
なので今回は家族写真的な構図中心に撮影してきました
壱斗ちゃんのフィー小さくてとっても可愛かったし、とおるアイゼンは毎度の事ながらイケメンだったし今回はお父さんしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
えりノアはだんだんお母さん化が止まらなくなってきたので、周りからえりノアママって呼ばれるようになりました(笑)

結果、アイエレフィー天使!!!


ライフィセット@壱斗
アイゼン@とおる
エレノア@とおる
写真@えりか&とおる


Category:コスプレ│ コメント:--│ トラックバック :--
17:25:02
2017年07月03日

えりかの誕生日…正式には07月04日なんですが、誕生日前日にアイゼンとエレノアの結婚前撮り撮影してきました♥♥

夢でした…大好きなカプで結婚するの…
好きになったカプって色々あるんだけど、私の人生の中でこんなに好きになったカプは初めてだよ…アイエレに本気です、愛しいです。心の底からアイエレが好きです…!!!!!!
だからね、とおるのアイゼンが旦那さんになってくれるって聞いた時、結婚しよう…幸せにするって言ってくれた時本当に嬉しかった。。。
アイエレが幸せだと私も幸せなんです。

最近…とおえりのアイエレちゃんお似合いだねって言われるのが凄く嬉しいのと、とおえりの影響でアイエレっていう組み合わせが好きになったって言ってくれるの本当に嬉しくて…!!!

というわけで、ただのカプ厨の写真な上に捏造なので、理解無い方はUターン推薦






46541750.jpg


アイゼン@とおる
エレノア@えりか
撮影@紬

Category:コスプレ│ コメント:--│ トラックバック :--
15:05:41

アイエレ通常は撮影したり遊んだりデートしたり色々やったからとりあえず厳選してまとめる

とおるとアイエレ始めてもうすぐ1年経つ。
2016年8月にベルセリア発売して8月中にクリアして、やばい!アイエレ可愛くない??ってなって急いで衣装作って9月のTGSで初出ししたんだよね…
最初は急いでやったから慌ててる感出てたけど今となっては本当に恒例で、こんなにアイエレちゃんやるとは思ってなかった。
普段のテイルズなら通常衣装だけやって満足!が多かったけど、アイエレに関しては通常だけじゃ満足いかなくて色んな衣装もアイゼンとエレノアが絡めるなら何でもやる域に達した。

アイエレは偉大

常にそう思ってる。
そしてアイエレには無限大の可能性がある。


相当好きです、アイエレ好きです。
アイエレないと呼吸も上手く出来ない程にアイエレが本当に好きです…

今もこれからもずっと、とおるのアイゼンの横に居たいです。



アイエレ最高結婚しろ



アイゼン@とおる
エレノア@えりか
撮影@とおる

Category:コスプレ│ コメント:--│ トラックバック :--
14:16:08

アイエレちゃんの学園、通常Verもいいけど、冬の学園のがアイゼンの色合いが私服っぽくてかっこいいしエレノアが茶色とか黒系の服でシックに決めてるの珍しいからっていうとおるとの好みも一緒でアイエレちゃん学園冬を先に作りました(* ´ ▽ ` *)
そのうち学園通常もやるぞと意気込んで今エレノアは製作中です!
もうすぐ出来上がるからそしたら学園通常でもアイエレするんだい♥

本当はこの撮影の時期的な事でバレンタイン撮影してきたんだけど、もうとっくに過ぎてるからバレンタインとは違う目的で図書室っていう設定でも撮りたかったアイエレを撮影してきた!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



アイゼン@とおる
エレノア@えりか
撮影@とおる&てんさん



Category:コスプレ│ コメント:--│ トラックバック :--
13:21:58

アイエレちゃんがなによりの本命だけど、ロクベルも好きなんです!!!

ベルベットの衣装ほぼ全部可愛いからどれやろうどれやろう!ロクベルしたいね!通常もいいよね、でも作るのに時間かかるし学園やる?となり、とおるのロクロウとロクベルしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ロクベル夫婦凄く好きです…最初の監獄島での出会いは勿論なんだけど、そのあともロクロウは恩を返してないとか言いながらもうただベルベットと一緒に居たいだけなんじゃないの?一緒に居る為の口実か?と思う程にとてもロクベルでした♥
何しでかすか分からない意図の読めないロクロウが心配なベル姐さん凄く好き。
私が居ないとだめなんだからっていう世話焼きなベルさんが大好き…!!
そしてこれが成り立つのがロクベルちゃんだと思うんです。

というわけでそんなイケメンだけどどこか心配なロクロウとデートして来たので数枚だけど写真あげる(〃▽〃)


ロクロウ@とおる
ベルベット@えりか
写真@とおる&えりか


Category:コスプレ│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

紗月えりか

Author:紗月えりか
妖怪ウォッチのコマさん&コマじろうと、テイルズオブベルセリアのアイゼンとエレノアを愛しすぎている、アイエレナーの日常とコスプレの事!

カテゴリ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
QRコード
QR